SSブログ

ファミコンの名作。昔遊んだ懐かしのタイトル [初代ファミコン]

最近はめっきりテレビゲームで遊ぶ機会も減りました。

携帯ゲームなどで遊ぶことが多くなったからでしょうか。

昔に比べて遊ぶにも選択肢が豊富ですから、
テレビゲームに費やす時間は減ってしまいました。

部屋の掃除をすると、奥からファミコンのソフトが出てきます。

やはりマリオなど当時からメジャーなゲームが多いです。

こんなの遊んだことあったっけ?と思うような
謎のゲームも混ざっているのですが 笑

特ににお気に入りだったゲームはくにおくんシリーズです。

ファミコンなのに何げにクオリティが高いですよね 笑

くにおくんシリーズはほぼ遊んでいますが、
一番ハマったのは熱血行進曲でした



これは友達と集まって遊びまくった記憶があります。

懐かしい・・・。

このゲームは遊ぶ人数が多ければ多いほど、面白さが倍増します!



もう見ているだけで笑っちゃいますよね♪

ファミコンソフトなんてネットショップなら
1円なんてことも珍しくないのですが、
くにおくんのファミコンソフトは今でも地味に値段がついています 笑

熱血行進曲をAmazonでチェック!

それだけ人気があるって事ですよね!

ネットショップよりもオークションの方が、
安くゲットできる可能性もありますね。

ヤフオクで熱血行進曲の相場を確認

店舗だとファミコンソフトを置いているお店は減っていますが、
ネットショップならまだまだ発見できそうですね♪

しかも手軽な価格で遊べちゃいます^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © PS2が生産終了後、売ってない?新品の在庫情報です! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
サービス会社で比較する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。