SSブログ

ファミコン本体はまだ新品で購入できるのか? [初代ファミコン]

生産終了された新品のゲーム機は希少価値が高いため、
相場が上昇する事が多いです。

初代のファミコンの現在の相場はどんな感じだろうと
気になったので、確認をしようかな・・・

と思ったのですが、冷静に考えれば、
ファミコンが大人気だった頃はまだ小さかったので、
自分で購入したわけでもなく、定価さえ知りませんでした 笑


改めて、調べてみますと

1993年12月に発売され、初期型の定価は14800円だったそうです!

今のハードに比べれば、比較的安いのかな?

さっそく現在の相場を確認しましたが、やはり思ったとおりですね。

ファ ミリーコンピュータ 本体 Amazonはこちら

値段が倍以上に上昇しています。

ただ年月を考えれば、発売から30年以上経った現在で
新品の状態を保っているっていうのはすごい価値がありますね。

私なら、買ってももったいなくて使えないかもしれません 笑


ヤフオクでも調べてみましたが、
相場はネットショップとあまり変わらないようです。

ただ、過去の履歴を調べてみると、
希に、新品本体でも相場より安く落札されています。

粘り強く、検索を続ければ
相場より安く入手できる可能性がありますね^^

ヤフオクで新品のファミコン本体を検索
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © PS2が生産終了後、売ってない?新品の在庫情報です! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
サービス会社で比較する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。